地域一覧  >  中南部地域

さいたま共済会館1階のレストラン「We’s(ウィズ)」ランチメニューが抜群のおいしさ!混み合う時間を避けて行ってみてください。


 埼労連が会議会場としてよく利用しているのが、さいたま共済会館です(浦和区岸町7-5-14)。その1階にあるのが、レストランWe’s(ウィズ)。 営業時間は平日・月~土の午前9時から午後6時まで。喫茶なのですが、お客さんが押しかける時間帯がランチタイム(午前11時から午後2時まで)です。 肉料理が中心のウィズランチ900円、魚料理が中心のおすすめランチ800円、パスタランチ700円、カレーライス650円、カツカレーライス850円で、 肉・魚・パスタは月・木でメニューが替わります。近所の歯科医さんも「とてもおいしい洋食ですね」と太鼓判を押します。
 腕を振るうのは、支配人の松田吉実さん。どのメニューも、おいしい。取材した3月13日のウィズランチは鶏肉の甘酢ソース、おすすめランチはカジキマグロのバジル焼き、 パスタランチはボンゴレビアンコでした。大満足の味です。なんといっても正午から午後1時くらいまでが大変混み合いますので、正午前と午後1時すぎからの利用がいいかもしれません。
 We’sはランチタイム以外はコーヒー、紅茶、ケーキなどを提供します。そのほか、共済会館会議室を利用した際のパーティー料理、お弁当などを提供しており、スタッフ一同、 会館利用のパーティーなども「ぜひご利用を」とアピールします。埼労連の旗びらきでもメニューの相談にのってくれているWe’sなのでした。

※写真は3月13日の料理。左から反時計回りで、パスタ(ボンゴレビアンコ)、ウィズ(鶏肉の甘酢ソース)、おすすめ(カジキマグロのバジル焼き)。 それぞれ、味噌汁、サラダ、ウィズとおすすめにはライスが付き、食後にコーヒー、紅茶などが付きます。

お知らせ


お知らせ

Copyright© 2013 Sairouren All Rights Reserved.